ゴルフ・安田祐香&吉田優利がインスタライブ 渋野プロと仲いいですか?の質問に、安田「優しいです」


インスタグラムで動画生配信を行った吉田(上)と安田(本人のインスタグラムから)

インスタグラムで動画生配信を行った吉田(上)と安田(本人のインスタグラムから)

 女子プロゴルフでルーキーの安田祐香(19)=NEC=と吉田優利(19)=エプソン=が14日、インスタグラムで動画のライブ配信し、視聴者の質問にざっくばらんに答えた。視聴者からのコメントで「渋野(日向子)プロと仲いいですか?」の質問には、吉田は「最近会ってないですけど、同じ事務所なんです」。安田は「気軽に話しかけてくれます。優しいです」と答えた。

 「好きなユーチューブチャンネルは? 」の質問には、吉田は「ユーチューブは好きなのでよく見ているけど『おるたなChannel』が好きです」と答えた。安田はスポーツカー好きだと公言するが、「車の運転はしますか? 」の質問には「しています」と即答した。吉田の愛犬などスペシャルゲストも登場して盛り上がった。

最新のカテゴリー記事