原英莉花、ラグビーの“笑わない男”稲垣啓太の笑わない顔に大爆笑


「ジャガー・ランドローバー・ジャパン」のオンラインイベントに出席した(左から)ラグビーの田村、稲垣、女子ゴルフの原

「ジャガー・ランドローバー・ジャパン」のオンラインイベントに出席した(左から)ラグビーの田村、稲垣、女子ゴルフの原

 日本女子プロゴルフツアー通算1勝の原英莉花(21)=日本通運=が17日、ラグビー日本代表SO田村優(31)=キヤノン=、プロップで“笑わない男”が代名詞の稲垣啓太(30)=パナソニック=とともに5月末にブランド・アンバサダー契約を締結した英国のメーカー、ジャガーの日本法人「ジャガー・ランドローバー・ジャパン」のオンラインイベント「NEW DEFENDER ジャパン プレミア オンライン」に出席した。

 イベントでは、ソーシャルディスタンスを保ってのトークセッションが行われた。昨秋のラグビーW杯で大活躍した田村、稲垣を前に、原は「もうなんか…私なんかがここにいさせてもらって、不思議な感じです」と恐縮した様子。緊張した面持ちだったが、「(新車に乗って)高速道路をビューンと走りたい。お友達と海に行ってバーベキューをしたいですね」などと、車好きな一面をのぞかせた。トーク後半では、稲垣が「これから(新車種の)DEFENDERに乗るという気持ちを表情で表して」というむちゃぶりに、“笑わない顔”を見せると、原は「アハハハハ~」と大爆笑していた。

 日本女子プロゴルフツアーは今季初戦、アース・モンダミンカップ(25日開幕、千葉・カメリアヒルズCC)が無観客で開催される。原は出場予定で「(自粛期間は)おうちでトレーニングしたり、料理や掃除をしたりしていました。いい時間になったと思います。来週から始まりますが、そこで活躍して、日本を元気にできるように。力強いプレーで皆さんに勇気を与えられるように頑張りたいです」と決意を示した。

最新のカテゴリー記事