丸山茂樹のラジオ番組に星野陸也が初出演 「とても楽しかったです」


ラジオ番組で共演した男子ゴルフの(左から)星野陸也と丸山茂樹(ワンフォーワン提供)

ラジオ番組で共演した男子ゴルフの(左から)星野陸也と丸山茂樹(ワンフォーワン提供)

 今月の日本男子プロゴルフツアーのフジサンケイクラシックで、ツアー通算3勝目を飾った星野陸也(24)=フリー=が、日米通算13勝の丸山茂樹(51)=セガサミーHD=がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組「英語のアルク presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY」に初出演したことが23日、発表された。

 26日と10月3日の午前7時~7時25分に放送される。約8か月ぶりのツアー再開となった、フジサンケイクラシック4日間の振り返りから裏話、コロナ禍の期間の過ごし方、プライベートまで星野は披露。米ツアー3勝の丸山からは、英語を学ぶ重要性などのアドバイスが送られた。星野は「初めてのラジオ出演機会をいただいて、とても緊張しましたが、丸山さんが会話を進めてくれて、リラックスしていつも通り話せたと思います。丸山さんは大学(日大)の先輩でもありますし、一緒に大会の振り返りができて、とても楽しかったです」と感想を語った。

最新のカテゴリー記事