松山英樹、NTTデータとスポンサー契約…マスターズ優勝後初の契約


NTTデータと新たにスポンサー契約を締結した松山英樹(同社提供)

NTTデータと新たにスポンサー契約を締結した松山英樹(同社提供)

 男子ゴルフで米ツアー6勝の松山英樹(29)=LEXUS=がNTTデータとスポンサー契約を締結したことが11日、同社から発表された。4月のメジャー、マスターズ優勝後では初の契約となり、期間は17日から3年間。20日開幕のメジャー第2戦、全米プロ選手権(サウスカロライナ州)からウェア右袖に同社のロゴが掲出される。

 松山は同社を通じ「NTTデータは全英オープンのメインスポンサーでもあり、非常に光栄なことだと感じました。私は『世界NO1のゴルファーになる』という変わらぬ信念を持ち、日々、まさに挑戦しています。世界中で応援してくださる方々へ感動や勇気を与えていきたいと思います」などとコメントした。

 また、今週のAT&Tバイロン・ネルソン(13~16日、テキサス州)からツアーに復帰する。大会前恒例のツアー公式サイトの優勝予想では15番手に推され、内閣総理大臣顕彰を授与されたことが触れられた。6月3日開幕のメモリアル・トーナメントへの出場登録も済ませた。

最新のカテゴリー記事