勝みなみ、ゴルフLOVEを再確認…武藤敬司の引退試合で闘魂注入「好きという気持ちを忘れずに」


笑顔を見せる勝みなみ(カメラ・今西 淳)

笑顔を見せる勝みなみ(カメラ・今西 淳)

◆女子プロゴルフツアー開幕戦▽ダイキンオーキッドレディス 指定練習日(28日、沖縄・琉球GC=6560ヤード、パー72)

 今季から米女子ツアーに本格参戦する勝みなみ(明治安田生命)が練習ラウンド後に会見に出席し、3月2日の開幕へ「ワクワクの方が強い」と気持ちを高ぶらせた。

 ゴルフの状態については「悪くない。今まででは一番、開幕戦を迎えるにはあたってはいい」と話し、「開幕戦はまず予選を通過して勢いをつけたい。予選通過を目標にして、なるべく上位で。去年の4位よりも上を目指してとなると自分を苦しめてしまうと思うので、少しでもその順位に近づけるように。欲を言ったらもっと上にいけるように頑張りたい」と続けた。

 21日に東京ドームで行われた、プロレス界のスーパースター武藤敬司の引退試合を観戦した。「長く、あの歳までやられているっていうことは本当にプロレスが好きで、ずっとやられていたと思う。その気持ちは私もずっと忘れたくないなっていうふうに思った」とパワーをもらった様子だった。

最新のカテゴリー記事