前週、黄金世代12人目優勝の吉本ひかる 多くの祝福に「すごくうれしい気持ち」


前週、明治安田生命レディスでツアー初優勝した吉本ひかる

前週、明治安田生命レディスでツアー初優勝した吉本ひかる

◆女子プロゴルフツアー Tポイント×ENEOS 指定練習日(16日、鹿児島・鹿児島高牧CC=6419ヤード、パー72)

 前週の明治安田生命レディスで1998年度生まれ「黄金世代」で12人目の優勝を飾った吉本ひかる(マイナビ)は練習ラウンド後、「優勝して、皆さんからお祝いの言葉をいただいてすごくうれしい気持ち。明日から(試合)なので今は落ち着いています」と穏やかな表情で話した。

 LINEが200通以上、自宅には花束が多数届くなど反響は大きかったといい、「(今週も)優勝したいというよりはしっかり自分のゴルフを。予選はしっかり通りたい」と気を引き締めた。

最新のカテゴリー記事