神谷そら、ホステスプロとして「結果で恩返ししたい」 3姉妹での出場にも注目


プロアマ戦をプレーする神谷そら(カメラ・富張萌黄)

プロアマ戦をプレーする神谷そら(カメラ・富張萌黄)

 大会主催のヤマハと用品契約を結ぶ通算2勝の神谷そら(郵船ロジスティクス)が、プロアマ戦で最終調整した。今季初勝利へ「まずは予選通過をして、その上で優勝を目指して頑張りたい」と意気込んだ。今大会は妹のもも、ひなと3姉妹での出場にも注目が集まる。「妹がいてもやることは一緒」と平常心を保っている。

 ホステスプロとして臨む今大会。「サポートしていただいているヤマハさんに、結果で恩返ししたい。頑張りたい試合の一つであるので、結果が残せるように、いつも通りのプレーができたら」と普段以上に熱が入っている。

 29日は雨予報もあり、例年以上に難しくなることも予想されている。「雨上がりの風だったり、しっかり状況判断をしたマネジメントができたら。自分らしいゴルフの攻め方でいこうと思う」と、昨季1位に輝いた平均260ヤード超えの飛距離を武器にアグレッシブなゴルフを見せる。

最新のカテゴリー記事