JGTOインスタグラムで小鯛竜也選手会副会長がメッセージ動画を投稿


インスタグラムより@japangolftour

インスタグラムより@japangolftour

 国内男子プロゴルフツアーを主管する日本ゴルフツアー機構(JGTO)の公式インスタグラムに6日、ツアー通算1勝の小鯛竜也選手会副会長(30)=フリー=がメッセージ動画を投稿した。

 スタイリッシュなゴルフウェア姿の小鯛は「新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出され、皆さんもすごく不安な日々を過ごされていると思います。

 男子ツアーも中止が続いています。本当に試合がないのは、すごく残念なんですけれども僕自身、家でできるトレーニングやゴルフの練習という部分は、しっかりできる範囲でやっています。

 開幕していると、なかなか家族とも会える時間も少なくなるので、そういう部分では子供達とも遊ぶ時間もあり、そういう部分をプラスに考えて日々、過ごしています。なかなか先が見えない状況ではありますが一人、一人、感染対策をしっかりして、皆さんでこの苦境を乗り越えていきましょう!」と呼びかけた。 

最新のカテゴリー記事