宮里美香が「ニチコン」との所属契約を発表…開幕戦へ「ファンの方々にも楽しんでもらえるよう頑張りたい」


宮里美香のインスタグラムより@mikamiyazato_official

宮里美香のインスタグラムより@mikamiyazato_official

 女子ゴルフの宮里美香(30)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、京都に本社を置く「ニチコン株式会社」と所属スポンサー契約を結んだことを報告した。

 宮里は青空と青い海をバックに笑顔の写真とともに「世の中が大変な中、このようにサポートしていただけることに、とても感謝しています」と新たな所属先への感謝の思いをつづった。

 25日から始まる今季ツアー開幕戦のアース・モンダミンカップにも出場予定。待ちに待った開幕に向けて「未だ先行きが不透明な中ではありますが、今週の開幕戦から、ゴルフ界がまた盛り上がり、ファンの方々にも楽しんでもらえるよう、頑張りたいと思います! 今後とも応援宜しくお願いします!!」と意気込んだ。

最新のカテゴリー記事