岡山絵里、愛車カマロを笑顔で初披露「今週も優勝目指して頑張ります」


シボレー・カマロを初披露する岡山絵里

シボレー・カマロを初披露する岡山絵里

◆女子プロゴルフツアー 富士フイルム・スタジオアリス女子オープン(9日開幕、兵庫・花屋敷GCよかわC=6390ヤード、パー72)

 2週前のアクサレディスで3年ぶり2勝目を飾った岡山絵里(24)=ニトリ=が8日、約720万円の高級アメリカ車「シボレー・カマロ」を初披露した。

 岡山は2週前の優勝会見でオフに新車の黒のカマロを購入したことを明かした。自身への“ニンジン作戦”が奏功し「2年前から欲しくて。カマロ代を稼がないと」と奮起。倍額の優勝賞金1440万円を手にした。

 3月31日に納車されたという愛車に乗り、大阪からコースまで自宅通勤している。「最高! “カマロちゃん”って呼んでます。今週も優勝目指して頑張ります」とうれしそうに話した。

 次の目標を聞かれると「家が古くなってきているので、新しいおうちが欲しいかな。ケチらず、ボーンと。室内練習場やジム付きがいい。頑張ります!」と笑っていた。

最新のカテゴリー記事