1月に男子プロの伊藤有志と結婚した大西葵が妊娠と産休入りを発表 「今はお腹の赤ちゃんと自分の体の事を1番に考え」


大西葵

大西葵

 国内女子プロゴルフツアーで2019年賞金ランク43位の大西葵(26)=YKK AP=が10日、自身のインスタグラムで妊娠と今週からの産休入りを発表した。

以下全文。

 「このたび新しい、小さい命を授かる事ができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。

 ゴルフ面ではビックリするくらい飛距離が落ちていたり想像以上に疲れやすかったり、思ってたよりも変化があり、なかなか厳しいところがありますがドライバーからウェッジまでシャフトもクラブも変えたりサポートしてくださったクラブメーカー、シャフトメーカー様、そしていつも応援、サポートしてくださってるスポンサー様のおかげで頑張れました。本当に感謝しています。

 でも色々と考えた結果、今はお腹の赤ちゃんと自分の体の事を1番に考え、今週からお休みしたいと思います。試合をお休みさせていただく期間があるので、いつも応援してくださっている方々に申し訳ない気持ちですが理解してもらえるとありがたいです。

 これから先、もちろん大変な事がたくさんあると思いますがまわりの皆んなに助けてもらいつつ、人生でたくさんの経験をし、頑張っていきたいです。そしてプロゴルファーとしての目標は引き続き諦めずにやっていくので、早く復帰できるように努力しますので宜しくお願いします」

 今年1月10日、男子プロの伊藤有志(26)=アイシグリーンシステム=と結婚を発表していた。大西のインスタグラムには仲の良い藤田光里(26)や稲見萌寧(21)、有村智恵(33)ら、多くの女子プロゴルファーから祝福のコメントが寄せられている。

最新のカテゴリー記事