原英莉花、上品な黒ドレス姿が「すごく綺麗」と反響!タイトな赤ワンピ&ハイヒール姿も素敵


原英莉花のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)より

原英莉花のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)より

 女子ゴルフの原英莉花=日本通運=が26日までに自身のインスタグラムを更新。ドレス姿を公開した。

 原は「前夜祭@emporioarmani ベロア生地の綺麗なロングドレス 後ろ姿のデザインが本当にステキな衣装でしたがやっぱり私の腕と背中が、、 今週はニトリレディス 小樽カントリー倶楽部!とても綺麗で大好きなコースです。全神経集中的な感じで攻略できるようベスト尽くします」「#目と鼻と口かいたら顔になりそうな腕」とつづり上品な黒いロングドレス姿を掲載。

 この投稿に「大人っぽく素敵」「ゴルフしてる時はかっこよくて、でもどこか可愛くて、なのにドレスを着るとすごく綺麗…最高です」などの声が寄せられている。

 17日にもタイトな赤ワンピースにハイヒールを履いた上品な姿を掲載し「素敵な色のワンピースだった もっと腕が細かったらなぁって思う、、けど、仕方ないのデス」とつづり、ファンから「とにかく可愛い」「とても綺麗です」「カッコ良すぎですよ」などの声が寄せられていた。

最新のカテゴリー記事