開幕戦は2位 21年大会覇者・稲見萌寧は「頑張って上位に入れるように」…明治安田生命レディス9日開幕


稲見萌寧

稲見萌寧

◆女子プロゴルフツアー ▽明治安田生命レディス プロアマ(8日、高知・土佐CC=6228ヤード、パー72)

 2021年大会覇者の稲見萌寧(Rakuten)は「ここは苦手で難しい」と苦笑しつつ、「例年よりグリーンが柔らかく、重たくて止まったりするのでスコアは出るのかなと思う」と冷静に分析した。

 オフにスイングを改造し、迎えた前週の開幕戦、ダイキンオーキッドレディス(沖縄)では2位。自身の調子については「今あまり良くないので、この後修正したい。少しずつ癖が出てきているので、微調整したい」と話した。

 今季から奥村竜也コーチに師事し、2年ぶりの女王を目指す中、稲見は「成績と順位は大事ですし、結果は出したいので、修正したりやりながら頑張って上位に入れるように」と見据えた。

最新のカテゴリー記事