渋野日向子はツアー3戦目へ「少しずつ、試合をこなしていく中でやれたら」…23日開幕ドライブオン選手権


渋野日向子

渋野日向子

◆米女子プロゴルフツアー ドライブオン選手権 (23日開幕、米アリゾナ州スーパースティションマウンテンGC=6690ヤード、パー72)

 今季ツアー3戦目となる渋野日向子(サントリー)が大会前のWOWOWのインタビューで今大会への意気込みを語った。

 米国本土での試合に「思ったより寒くて雨だけど、楽しみ」と笑顔。アジアシリーズは27位(タイ)、33位(シンガポール)の成績で終え、「あまりしっくりきていない部分が多かったけど、日本に帰って練習して、少しずつ試合をこなしていく中でやれたらいい」と冷静に話した。

 コースの印象については「ラフはそんなに長いわけではないけど、グリーンとその周りがかなり跳ねる。しっかり距離感をとらえられるようにしたい」と分析した。試合に向けて「しっかり予選通過できるように、自分のやりたいゴルフをできるよう頑張りたい」と気持ちを高めた。

最新のカテゴリー記事