渋野日向子が「ビームス」のウエアをスタイリッシュに着こなして登場


笑顔でラウンドする渋野日向子

笑顔でラウンドする渋野日向子

 女子プロゴルフの中京テレビ・ブリヂストンレディスは24日から3日間、愛知・中京GC石野C(6482ヤード、パー72)で開催される。今季メジャー初戦、ワールドレディスサロンパスカップで初優勝を飾った渋野日向子(ひなこ、20)=RSK山陽放送=が、初優勝後、ウエア契約を結んだ「ビームス」のオシャレなゴルフウエアを着用してコースに登場。白色のシャツに真っ青なパンツをスタイリッシュに着こなして見せ、周囲の人から「なんか(以前と)雰囲気違うね」と褒められたという。着心地についても「すごくいいです」と笑顔で話した。

 この日はプロアマ戦で調整。前週のほけんの窓口レディースは出場しなかったが、地元・岡山に帰り、所属のRSK山陽放送の情報番組に生出演、岡山県庁を表敬訪問するなど、大忙しの一週間を過ごした。「相当すごいことをしてしまったんだと感じました」。ただ、実家で力を抜いて過ごせたこともあり、すっきりとした表情を見せた。

 出場試合で連勝の期待もかかるが、20歳は「優勝は過去のこと。切り替えて、いつも通りまずは予選通過を目指していきたい」と意気込んだ。

最新のカテゴリー記事