ジャンボ尾崎の愛弟子の注目ルーキー・西郷真央がプロデビュー戦への意気込みを表明「上位でプレーできるように」


ミズノ社のインスタグラム(mizuno_golf_japan)で開幕戦への意気込みを語った西郷真央

ミズノ社のインスタグラム(mizuno_golf_japan)で開幕戦への意気込みを語った西郷真央

 昨年の日本女子アマチュア選手権覇者・西郷真央(18)=大東建託=が22日、ブランドアンバサダー契約するミズノ社のインスタグラムで、プロデビュー戦となる今季開幕戦のアース・モンダミンカップ(25日開幕、千葉・カメリアヒルズCC)に向けた意気込みなどを披露した。

 インスタグラムには、ゴルフウェア姿の写真とキャディーバッグに入った使用クラブと2枚の写真が紹介された。西郷は「今大会がプロデビュー戦となるので、オフシーズンで積み重ねてきたものを発揮できるように精一杯プレーしたいと思います。今年のオフでは特にSTのドライバーにして飛距離アップする事が出来ました。アイアンは去年から愛用しているミズノプロ719で自信を持って試合に臨みたいと思います。上位でプレーできるように頑張ります!」とコメントをつづった。

 ジャンボ尾崎ゴルフアカデミーの1期生。師匠からは「西郷どん」と呼ばれており、昨年6月の日本女子アマで、ジャンボの愛弟子では初の日本女子アマタイトルを獲得した期待の逸材だ。

最新のカテゴリー記事