時松隆光「今からお手紙を返そうと思います」 ジャンクSPORTSから選手会長就任祝いの花が届く


高松宮妃癌(がん)研究基金へチャリティー金を贈呈した時松(左)

高松宮妃癌(がん)研究基金へチャリティー金を贈呈した時松(左)

 プロゴルフで日本ゴルフツアー選手会・会長に就任した時松隆光(26)=筑紫ケ丘GC=が29日、都内で式典に出席した際に取材に応じ、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(56)が司会を務めるフジテレビ系「ジャンクSPORTS」から選手会長就任祝いの花が日本ゴルフツアー機構に届いたことを明かした。「お花を下さって…今からお手紙を返そうと思っています」と喜んでいた。今月12日放送の同番組に女子の渋野日向子や勝みなみ、河本結(ともに21)、原英莉花(20)らと出演して話題を呼んでいた。

 この日は都内で高松宮妃癌(がん)研究基金へのチャリティー贈呈式に出席し、2019年度にツアー会場で販売されたチャリティーフラッグの売り上げ金の一部など計80万円を選手を代表して寄贈した。

最新のカテゴリー記事