宮里美香 第1子妊娠、秋に出産予定「とても幸せな気持ちでいっぱいです」


宮里美香のインスタグラム(@mikamiyazato_official)より

宮里美香のインスタグラム(@mikamiyazato_official)より

 昨年8月に結婚した女子プロゴルファーの宮里美香が1日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表。出産は秋頃と明かした。

 宮里は「いつも応援してくださってる皆様へ ご報告があります」とし「この度、お腹の中に新しい命を授かりました」と第1子を妊娠したことを報告。

 「去年結婚してから、子供は欲しいねと夫婦で話をしていたので、私達夫婦にとってこんな嬉しいことはありません。とても幸せな気持ちでいっぱいです」と待望の妊娠に喜びをつづった。「出産は、秋頃を予定しています」と明かし「初めてのことなので、不安もありますがお腹の中にいる赤ちゃんに会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしていきたいと思っております」と我が子に会える日を待ちわびた。

 今後については「身体のことを優先に暫く競技をお休みします」と休養するといい、「応援してくださってる皆様、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

最新のカテゴリー記事